忍者ブログ
仙台在住の某キモノ馬鹿の生態の記録
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽天でやっていたブログの引っ越し先を色々さがして、ようやくここに落ち着けそうです。

楽天ではシステムが新しくなってから、書き込みがスムーズにできなかったり、
書き込みしようとしてボタンを押した途端にフリーズしてしまったりと散々だったものですから。

楽しみにして下さった方にも、コメントを下さった方にも、
前ブログ新システム以降後はかなり不義理をしてしまっていますがどうか御容赦を。

以前のブログはコチラ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ayamemichi/
PR
<< 11/3はニッポン全国きもの日和 * HOME * NEXT >>
こんにちは〜
さっそく遊びに参りました。私のネット環境だと、楽天ブログはサクサク動くんですけど。
それより私の方は、密かに作っているヤフーのブログが使えません(×_×)いろいろあるんですね。
では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2007/11/04 03:03】 URL // えどこもん #9a8a6ca43e [ 編集 ]

お久しぶりです
お久しぶりです。早速お気に入りに登録しておきました。
お互い無理せずブログを楽しんでいけたらいいですね。
【2007/11/04 09:17】 // なおゆこ #9b116b5f0c [ 編集 ]

御来訪ありがとうございます!
>> えどこもんさん
おおお、ありがとうございます!
私も楽天の次に挑戦したのはヤフーだったんですが、書き込みした記事がなぜか見れないという謎の状況に…。
楽天とはちがって更新状況お伝えする手段がなかったりもしますが、ご覧いただければ幸いです。

>>なおゆこさん
おひさしぶりです!御無沙汰しておりました。
記事にも書きましたが、実は昨日お会いしていたんです(^^;
御挨拶のチャンスを逃してしまった!
今後はもうちょっとマメに更新したいなと思っています☆
【2007/11/04 14:24】 // 綾女@キモノ馬鹿 #9b11692c1d [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]